フォト

さくら

2017年7月24日 (月)

「パワースポットCDブック」発売になりました

私が、監修に関わらせていただいたCD付書籍

ベル 自然音のゆらぎがあなたを癒す「パワースポットCDブック」

東邦出版 著者は梅田智彦さん。1,300円+税  全62分のCD付です。

Book

  

屋久島・久高島・四万十川・珠洲岬 パワースポットの自然のサウンドをエネルギーごとパックしたCD。自然音のみ。波


リアルに屋久島の深い森の中や、川のほとりにいるみたいな気分になりますよ。ハイクオリティー・サウンドっっ!!かなりすごいです!!照れ
リアルな自然音100パーセントです。

 

パワスポサウンド解説本も、だれでも楽しく読んでもらえるような本に仕上がっています!!写真もとっても綺麗で楽しいです。

 

ストレスフルで緊張が取れない全ての現代人に、ぜひ聴いてもらいたいCD。 オススメです!! 

 

今までにも良くある、BGM的な環境音CDとは全く違います。

良くあるリラクゼーションCDって、はっきり言ってセンスないシンセサイザー音でセンスないBGM曲が入っていたりっていうのばかりで、その音じゃ全然リラックスできませんっ!!て言うようなのが大半です。

これは、自然音100%。パワースポットの音のみです。BGMじゃなくて、良いスピーカーで大音量で聴きたいCDだと思います。

 

 発売日は、地域差があるためはっきりこの日とは言えないのですが、大手の書店では今月7月21日から、順次店頭に並び始めています。本屋さんで、みかけたら、ぜひ手に取ってみて下さいね!!(^^)

Amazonでも買えます!

かなりお勧めです。



人気ブログランキング


bellインナーマッスルが目覚める究極エクササイズ
<バルーンメソッド>Ⅲセミナー 7/30
    場所:世田谷区桜新町区民集会所1  【参加費】5,000円
  flagお申し込みはこちらから
バルーンメソッドの呼吸法でも、自然音のCDを使ってみました。素晴らしいです。呼吸法で、自然のエネルギーが体いっぱいになりますsign03セミナーでも、これから使っていこうと思っています。

■荒井皆子Official web site【ライブ詳細】

bell次回ライブは、8/31木 横濱エアジンです。

「コンテンポラリー・neo・ジャパネスク」
荒井皆子(Voice) 出口煌玲(龍笛・篠笛) 名定正孝(Piano) 
 shine
奈良の東大寺や、春日大社などでも演奏する雅楽プレーヤー
出口煌玲さんと、私のDUOにゲストを加えてお送りする
4年ぶりの新生コンポラneoをぜひお楽しみに。
和楽器と現代サウンドとの融合。ぜひ体感しにいらしてください!!


bell荒井皆子ヴォイストレーニングstudy
https://araiminako-voicetraining.jimdo.com/

bell荒井皆子BODY&メンテナンスstudy
http://am-bmine.wixsite.com/araiminako/body-study

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ