フォト

さくら

2011年3月16日 (水)

草場の陰で泣いている人

RCサクセション「SUMMER TIME BLUES」
http://www.youtube.com/watch?v=MIbrxhv_s_M&feature=player_embedded

歌詞の一部・・・
それでもTVは言っているぅ~note 「日本の原発は安全です!」
              さっぱりわかんね~。根拠がねぇ~。note

RCサクセション「LOVE ME TENDER」
http://www.youtube.com/watch?v=7E6huKlEjl0&feature=player_embedded

清志郎、若~いsign01激ヤバにカッコいい!!
「なにやっテンダー」って言う、20年以上前の清志郎のメッセージに
思わず泣けちゃいました。

2011年3月11日 (金)

凄い地震・・・

東京もすごい揺れでしたね。

ガスの元栓止めて、玄関のドアにストッパーをはさんで、カギをチェーンだけにして、
携帯電話片手に、トイレに駆け込みました。

棚のものやCDが、随分落っこちて散乱。色々落ちたけど、壊れたものはとりあえず無し。

こんな規模の地震は、生まれて初めてです。怖かった。。。
東京でもこんな状態なんだから、震源に近い宮城周辺はどれほどだったかと。sweat01

宮城、岩手、福島の皆さん、大丈夫でしょうか。
津波の被害も尋常ではなさそうですし、とても心配しています。。。

少しでも、被害が少なくてすみますように。
お祈りしています。

2006年6月 7日 (水)

盗作疑惑

「疑惑」ぢゃなくて、まんま「盗作」ぢゃない。だれがどう見たってさ。笑

で、このアーティストとはとても呼べない、恥知らずの和田っておっさんだが、誰かに似てるな~と思ったら・・・。 ヒューザーの社長とウリだった。顔つきも似てるんだけど、持っている「目」の色がおんなじだ。脳みその回路が似ているのかな。詐欺師は、言っている内容も似てるよね。「んな、無茶な~!」って言う、ぢぶんにしか通用しない理論を真剣に語るから凄いね。あきれます。

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ