フォト

さくら

« 山籟(SANRAI)・渦(UZU)@江古田フライングティーポット | トップページ | バルーンメソッド・エクスターナル<有酸素運動>終了! »

2015年11月12日 (木)

山籟(SANRAI)・渦(UZU)LIVE終了!

【山籟(SANRAI)・渦(UZU)】終了!!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。(^^)

■11月8日(日) 江古田フライングティーポット
木村由(コンテンポラリーDANCE)
荒井皆子(Voice&Percussion)
池田陽子(Viola)



20151108_1


20151108_2

20151108_4









フライングティーポットは、私は以外にも今回初めての出演。

響きのよい、落ち着いた心地よいスペースでした。


1stセットは、3人の15分ずつのSOLOから。最後にトリオで。その場の思いつきで、急遽SOLOをやることになり、じゃんけんで順番決め。(笑) それぞれのSOLO、良かったです。面白かった。



2セット目は、最初から3人で。



ヴィオラの池田陽子さんとは、今回初めて演奏させていただきました。
ビオラやバイオリンの方との、フルでのインプロ・セッションも私は
初めてで、新鮮で楽しかった。ロングトーンのフレーズに対旋律で
歌ったりが気持ちいいね。

密度の濃い空間になりました。


20151108_8

シズさんとの「25次元」ユニットもそうですが、ここ数年

女性だけのユニットをやる機会が増えています。これも
なにか流れや意味を感じています。
*
37年位演奏していますが、ほとんどバンドメンバーは、男性の
プレーヤーだったので、この年になるまで、女性だけのバンド
ってやったことが無かったのね。
なので、何か逆に新鮮な感じがします。
*
なでしこJAPNな、女性の少数精鋭チームが出来たら、多分
最強なんぢゃないかな。(^^)



Img_2223_2


    Img_2213

« 山籟(SANRAI)・渦(UZU)@江古田フライングティーポット | トップページ | バルーンメソッド・エクスターナル<有酸素運動>終了! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124204/62660997

この記事へのトラックバック一覧です: 山籟(SANRAI)・渦(UZU)LIVE終了!:

« 山籟(SANRAI)・渦(UZU)@江古田フライングティーポット | トップページ | バルーンメソッド・エクスターナル<有酸素運動>終了! »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ