フォト

さくら

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月17日 (金)

バルーンメソッド<有酸素運動>【7/26】セミナーのお知らせ

●バルーンメソッド<有酸素運動>は、実際の
運動の中で
バルーンメソッドの具体的な使い方
をトレーニングしま
す。
 楽しく音楽に合わせて身体を動かしながら、
丹念に身体
をほぐし、ゆるめ、内側の感覚を
養います。

インターナ
ルを確認しながらの、エアロビクス運動。

運動苦手な方で
も、安心して楽しく動いて

いただけます。バルーンメソッド・エクスターナル・
エクササイズもご紹
介します。 

安全でゆったりした動きの中で、自分の身体
の使い方の癖
に気づき、向かい合い、一つずつ
長年付けてきた「サビ」
を一緒に落としましょう。

「歩き」が基本の、エアロビクス・エクササイズ。
ダンササイズは苦手って言う、年配の男性にも、

好評ですsign01

ウィークデイの昼にやっている、トレーニング
クラスを
初めて日曜日のセミナーで行います。

肩こり、腰痛改善、運動不足の解消に、

ぜひいらっしゃいませんか?happy01

身体の深部までゆるめる、リラクゼーションも
大変喜んでいただいています。

bell■バルーンメソッド<有酸素運動>セミナー


2015年7月26日(日)  13:30-16:30
【講師】荒井皆子 
(ヴォイスplayer・フィットネストレーナー・
   メンテナンストレーナー・気功研究家・武術研究家)
【参加費】 3000円(当日おつりの無いようにお持ちください)  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下記を明記のうえ、メールでお申し込みください。
 ★要予約 オフィスびーまいん(荒井)
   【mail】 ←ここをクリック

●セミナー名 (必ず日にちを明記してください)
●お名前(よみがな) 
●ご住所  
●お電話番号

●ご参加者の目的のジャンルと傾向を、ある程度把握させておいていただきたいと思っています。
初めてのご参加の方は、ご専門(音楽、ダンス、スポーツ、武術、ヨガ、気功などの瞑想トレーニング 等)がありましたら、また心身の不調でお困りのことがあれば、簡単で結構ですので自己紹介代わりにお知らせ下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★注:当日のキャンセル、無断欠席は、理由の如何に関わらず、 参加費のお支払をいただく事になります。 24時間前までのキャンセルは承りますが、キャンセル待ちの 方もおりますので、変更は分かり次第、お早めにご連絡下さい。
★グループ・レッスンですので、安全面には十分配慮はいたしておりますが、 既に故障などお持ちの方の場合、自分のペースで十分に気を付けて 自己責任の上でのご参加をお願いいたします。重症な方は、ベイシックⅠセミナー、または個人レッスンをお勧めしています。

【持ち物】ヨガマット(または代用出来るバスタオルなど)、飲み水、 タオル、着替 
★室内用の 運動シューズをお持ちください。

★場所の詳細は、ご参加申し込みをいただいた方に、直接お知らせいたします。
★こちらの会場には、大変申し訳ありませんが更衣室がありません。ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承お願いいたします。

★バルーンメソッドの呼吸法は、このクラスでは、行いません。
投稿


人気ブログランキングへ

★【balloon method】
http://balloonmethod.konjiki.jp/


【荒井皆子ヴォイストレーニングstudy】
http://araiminako-voicetraining.jimdo.com/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

インナーマッスルが目覚める究極エクササイズ
<< バルーン メソッド >>Vol.1 DVD好評発売中!!

B-MINE video BM-001    4,000円(税込)
http://balloonmethod.konjiki.jp/

flagクリック→Amazonページ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

バルーンメソッド《有酸素運動》【7/14】

バルーンメソッド《有酸素運動》【7/14】のトレーニング終了
みなさん良く動きましたね。(^^)

脊椎を全部万遍なく動かして柔軟な背中を意識してもらいました。動きの中で背中を丸める伸びる、左右の股関節の重心の
入れ替え、横隔膜から伸びている腸腰筋を使った足の使い
など、ノンストップでゆったりした動きをし続けながら、
かなり細かい体内感覚を意識して動いてもらいました。
一見普通のエアロビクス・エクササイズみたいですが、あくまでも
インターナル・トレーニングです。


最後にエクスターナルのバルーンメソッドのストレッチと
リラクゼーションも、たっぶりで、ゆるゆる。
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。


★次回は7/26(日)です。今月は、日曜日も<有酸素運動>クラスです。

http://balloonmethod.konjiki.jp/information.html

20140714balloon

顔出しNGのシンガーソングライターのひろみちゃんにシャッター
押してもらいました。


今回<バルーンメソッド>セミナーは、お土産付。happy01
養命酒製造さんのハーブワイン「HER HERBS」、
お教室検索サイト「趣味なび」さんより、
モニターで
お教室の生徒人数分いただきました。
かなり美味しかったです。 happy01 heart04wine

Yohmeishu_2


人気ブログランキングへ

★【荒井皆子ライブインフォメーション】
http://homepage2.nifty.com/arai-m/information.html

【荒井皆子ヴォイストレーニングstudy】
http://araiminako-voicetraining.jimdo.com/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

インナーマッスルが目覚める究極エクササイズ
<< バルーン メソッド >>Vol.1 DVD好評発売中!!

B-MINE video BM-001    4,000円(税込)
http://balloonmethod.konjiki.jp/

flagクリック→Amazonページ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2015年7月15日 (水)

(FREEDOM)三乗! 荒井皆子・つのだ健・土村和史

荒井皆子(vocal/voice)
土村和史(bass)
つの健(drums/vocal)
jul.8.2015 横浜AIREGIN
・・・・・・・・・・・・・・

エアジン ライブ (FREEDOM)3乗!
終了〜♪ 

つの犬さん、土村さん& 私。
今回初組合せユニットでした。
面白かった〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20150708_01

私のオリジナルとスタンダードを
数曲混ぜました。。
リーダーの私の打ち合わせ段階の
説明不足などで、段取りと意図が
うまく伝わらなかった部分など、
私自信の反省点は色々ございますが、
聴いてきださった皆さんが、凄い面白かった
と言って下さったのでホッです。


つの犬さんと土村さんと演奏していただいて、
自分の曲が、なんか新鮮でした。
私の中のロック・スピリッツが
目覚めるユニットでした。笑


本日のお客さんは、アーティスト、
ミュージシャン率が高かったですね。。。(^^)


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

20150708_02

20150708_03tsuchimura_kazufumijpg_5

20150708_04tsunoken

        20150708_06


人気ブログランキングへ

★【荒井皆子ライブインフォメーション】
http://homepage2.nifty.com/arai-m/information.html

【荒井皆子ヴォイストレーニングstudy】
http://araiminako-voicetraining.jimdo.com/

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

インナーマッスルが目覚める究極エクササイズ
<< バルーン メソッド >>Vol.1 DVD好評発売中!!

B-MINE video BM-001    4,000円(税込)
http://balloonmethod.konjiki.jp/

flagクリック→Amazonページ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2015年7月13日 (月)

LIVE@大泉学園 インエフ【7/5】翠川敬基・荒井皆子DUO

【インエフ・セレクツ・ライブ】
翠川敬基(Cello)×荒井皆子(Voice)


LIVE@大泉学園 インエフ

チェロの翠川敬基さんとの初DUOライブでした。

Midorikawa_web_2

弦楽器の人とのDUOは、初めてでした。翠川さんは、
クラシックもビシバシの方ですが、即興系もJAZZもやられる
非常に日本では稀なチェリストです。
チェロの音をそれも単音でまじかで聴くというは、なかなかありません
ので、とっても新鮮な感覚でした。
完全にコントロールされた、ピアニッシモの繊細な空間が、本当に
素晴らしかったです。

私のオリジナルの弦楽器をフューチャーした曲

「When a east wind is bone」の主旋律を、翠川さんに弾いていただけ

て、うれしかった。急遽cello用に譜面を書き直したのですが、チェロ
と言う楽器自体の指使いとか、一番良い音域とか今一つ把握してない
にも
かかわらず、ガンガン、ダブルストップ入れちゃってたりと言う

無茶ぶりを、初見でなんとかして頂き深く感謝です。さすがです。

ベーシストでもある店主の佐藤さんに入って頂き、最後に一曲
トリオでセッションでした。(^^)


Celloと言う楽器の音色と特性についてもう少し事前調査が、
必要だったかなと言う反省はありますが、楽しく演奏させて
いただきました。

貴重な機会を作っていただきました、マスター佐藤さん、どうも
ありがとうございます~♪翠川さん、ありがとうございました。

時間と空間をご一緒して下さった皆様、本当にありがとうござい
ました。

★【バルーンメソッド】セミナー7月8月スケジュールhttp://balloonmethod.konjiki.jp/information.html
次回は、7/14(火)です。お申し込みは、お急ぎください。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

インナーマッスルが目覚める究極エクササイズ
<< バルーン メソッド >>Vol.1 DVD好評発売中!!

B-MINE video BM-001    4,000円(税込)
http://balloonmethod.konjiki.jp/

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

びーまいんレーベル第一弾
全国流通、アマゾン等で好評発売中sign03

flagクリック→Amazonページ

★荒井皆子ライブインフォメーションはこちら
http://homepage2.nifty.com/arai-m/information.html

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ