フォト

さくら

« 逸脱の天海 丸腰の地籟 うず >本日 | トップページ | <逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>6/1終了! »

2015年6月 2日 (火)

<25次元空間の入り口で考える猫たち>インエフ

5月29日<25次元空間の入り口で考える猫たち>インエフ ライブ終了sign03

時間と空間を共有していただきました皆様、どうもありがとうございました。happy01heart04
シズさんとのDUOは、音の波動から、たくさんの映像と、色彩shineがうまれ、
毎回新鮮。今回もたのしく演らせていただきました。。(^^)
こういった音楽をやり続けるアーティストを、応援しつづけてくれる、
インエフマスター佐藤さんに、深く感謝です。ありがとうございます。
高次元波動を体感で理解してくれる人たちを、「即興」の面白さを 体感で
感じてくれる人たちを、地道に増やして行きたいなあと、 改めて思っています。
                     *
余談ですが、「バルーンメソッド」は、異なるジャンルの人々を「つなぐ」
共通のベースになりえると、改めて感じています。五感六感が 起きてる
人がどんどん増えたら、質の高い音楽を体感で理解できる人も 増えるし、
音楽に限らず色々な文化もレベルアップし、皆の人生も どんどん楽しく
なるよね。(^^)v
一部ですが、動画撮ったので、近いうちにアップしたいと思います。(^^)
                       *
アフターの日本酒もおいしゅうございました~。 インエフ・セレクトの日本酒LOVE~♪
201505294_2

7月8日(水) < (FREEDOM)三乗!! >
荒井皆子(Voice) 土村和史(Bass) つのだ健(Drums)

横濱エアジン
スーパー天才ドラマー つの犬さんと、個性派ベーシスト土村和史さんという、かなり贅沢なトリオを演らせていただく事になりました。エアジンでないと聴けない組み合わせ。凄いことになると思いますので、ぜひお聴き逃しなく!!!(*^^*)
https://www.facebook.com/yokohamaAIREGIN

★【バルーンメソッド】セミナー6、7月スケジュール
http://balloonmethod.konjiki.jp/information.html
次回は、6/9(火)です。お申し込みは、お急ぎください。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

インナーマッスルが目覚める究極エクササイズ
<< バルーン メソッド >>Vol.1 DVD好評発売中!!

B-MINE video BM-001    4,000円(税込)
http://balloonmethod.konjiki.jp/

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

びーまいんレーベル第一弾
全国流通、アマゾン発売で、6月5日発売開始sign03

« 逸脱の天海 丸腰の地籟 うず >本日 | トップページ | <逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>6/1終了! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124204/61686452

この記事へのトラックバック一覧です: <25次元空間の入り口で考える猫たち>インエフ:

« 逸脱の天海 丸腰の地籟 うず >本日 | トップページ | <逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>6/1終了! »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ