フォト

さくら

« 気づきのワーク『バルーン・メソッド』セミナー 【1/25】参加者募集中! | トップページ | 【Youtube】ライブ動画UPしました☆聴いてね♪ »

2015年1月 9日 (金)

「25次元空間の入り口で考える猫たち」LIVEのお知らせ

bellLIVE Info. 

25次元空間の入り口で考える猫たち」

荒井皆子(Voice)Shezoo(piano) DUOライブ

 2015年1月23()
横濱 エアジン
http://yokohama-airegin.com/
東急みなとみらい線「馬車道」駅より徒歩5

【予約・問】045-641-9191
LiveTime】19:30/ 21:00-(2ステージ入れ替え無し)
Charge】 \2,500- +DRINK (予約 \2,300-

クラシック・ジャズ・現代音楽の作曲家として活躍中のシズさんとの
共演です。
密度の濃い空間を、体感して頂けると思います。

2015年は1月から、インプロビゼーション全開 sign03
脳みそ洗い流すと、気持ち良いですよ~~。

ぜひお越しください。

20141205shezoominakoduoweb

■ 2015年3月13日()

大泉学園・インエフ
http://in-f.cocolog-nifty.com/
西武池袋線「大泉学園」北口徒歩5分
【問】03-3925-6967
LiveTime】20:00/ 21;30-(2ステージ入れ替え無し)
charge】 2,500円(+オーダー)

~~~ 前回ライブアンケートより ~~~

●聴いていて異次元に連れて行かれるような不思議な感覚。
 皆子さんのオリジナル「夢見の時」は、何かの映画のサントラを
 聴いているような感じでした!!何かすごかった。言葉で表せない。
 ピアノもすごいけど、人の声もまたすごい。ただただ凄かった。
 (O.Yさん 女性)

 ●人間の声がこんなに深く五感に訴える物であることを、初めて感じました。
   ピアノ素晴らしかったです。(Y.Yさん 女性)

 ●音の幅の深さ、場数を踏んだアドリブ、どれも驚く事ばかりでした!
 小楽器のパーカッシヨンがまた面白かったです。ピアノの迫力が
 すごく技術の高さを感じました。 (U.Yさん 女性)

 2ステージ目からでしたが、とても充実した時間を過ごせました。
  in F 居心地良くて好きです。 (N.Aさん 女性)

●自然体のハイテクニックを堪能できた。けれんみ無く繰り出される
 音楽は恐ろしく複雑で、すっきりと耳へ滑り込む。予想以上に
 インプロ要素たっぷりのライブだった。もっとかっちりした譜面もの
 のライブかと思ってたら、意外な展開だった。そうとうにアバンギャルド
 で美しさ満載。二人のアイデアで充実したライブだった。また聴いて
 みたいな。(Tさん 男性)

bell1月25日(日) 13:30-

人気ブログランキング 

« 気づきのワーク『バルーン・メソッド』セミナー 【1/25】参加者募集中! | トップページ | 【Youtube】ライブ動画UPしました☆聴いてね♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124204/60944784

この記事へのトラックバック一覧です: 「25次元空間の入り口で考える猫たち」LIVEのお知らせ:

« 気づきのワーク『バルーン・メソッド』セミナー 【1/25】参加者募集中! | トップページ | 【Youtube】ライブ動画UPしました☆聴いてね♪ »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ