フォト

さくら

« 本日ライブ「つの犬と即興美人図」@横浜馬車道 | トップページ | 深新会作品展~現代音楽コンサート~ »

2014年10月12日 (日)

「つの犬と即興美人図」@横浜KAMOME

皆既月食NIGHTライブ。

横浜「KAMOME」つの犬さんバンド・ライブにゲスト

で演奏させていただきました。

http://www.yokohama-kamome.com/pick-up/pick-up14.10.08.html#10/8


聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました。


つの犬さん以外は、共演させていただくのは初めての方

ばかりです。


即興界の大大先輩サックス林栄一さん、さすが~

の貫録でした。

ピアノの長谷川浄潤さん、音色が繊細でホントに

美しいし、ベースの土村和史さん、アイデア

面白いし、演奏素晴らしかった。

そしてバンマスつの犬さん、大胆でパワフルにも

かかわらず、音がほんとに繊細で美しいの。

皆さんあまりの強力なメンバーぞろい。

本当に素晴らしかったっっ!!こんなメンバーと

ご一緒出来るのは、この上ない幸せです。


即興onlyだと思って行ったら、土村さんのオリジナル

を数曲やるとのことで譜面が。。。(^^A;

ヴォーカルって、押さえて音の出る楽器じゃないんで、

さすがに知らないオリジナル曲の初見は、結構きつい

のですわ~。冷や汗たらしつつ、なんとか無理やり

演る。これは心臓に悪かった。coldsweats01


「つの犬と即興美人図」という、謎のタイトルのついた、ライブ。
「美人がいないぢゃないか」と言う鋭いツッコミには、完全スルー

せて頂きます。あはは。


出会えたすべての皆様に、感謝を!!

スリリングで、素晴らしい夜でした。

ありがとうございました。いや~楽しかったですsign03happy01

2014106tunkenband_2

人気ブログランキング 

次回ライブは、若手ギタリストの加藤一平君とのDUOです。こちらも
かなり面白くなりそうです。

bellLIVE Info 2014年10月28日(火)
荒井皆子(Voice) 加藤一平(guitar)DUO@ 大泉学園インエフhttp://homepage2.nifty.com/arai-m/information.html

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

flagヴォイストレーニング・リズムトレーニング・身体調整・メンテナンス・
個人レッスン も、お受けしております。メールにてお問い合わせください。

荒井皆子VOICEルーム

荒井皆子ヴォイストレーニング【study】

★荒井皆子Body&メンテナンス【study】

目からウロコ【リズム&グルーヴ】研究室

【youtube】動画

Facebookページ【バルーン・メソッド】

« 本日ライブ「つの犬と即興美人図」@横浜馬車道 | トップページ | 深新会作品展~現代音楽コンサート~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124204/60462985

この記事へのトラックバック一覧です: 「つの犬と即興美人図」@横浜KAMOME:

« 本日ライブ「つの犬と即興美人図」@横浜馬車道 | トップページ | 深新会作品展~現代音楽コンサート~ »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ