フォト

さくら

« 請願~核無き世界~@本多劇場 | トップページ | メンタルの断舎離 »

2014年6月13日 (金)

悟りのワーク「バルーン・メソッド」システム・セミナー【7/12】

●悟りってなに?

●「バルーン・メソッド」で、宇宙のシステムを、体感で理解する。

●次元のシステムとは。1次元から60兆次元、さらに高次元へ。

●正しい瞑想のやり方とは。
 長時間の座禅や苦行など、昔ながらのやり方は、時間がかかり すぎで、あまり意味はありません。


●精神レベルと身体レベル、自分はどういったレベルにあるのか?
 正確に把握しましょう。

 

  「そのまんまのあなたでいいんです~」  だのと言っている寝ぼけたエセスピに騙されなくなります。笑 

目を覚ませっ!そのまんまで、いいわけないでしょっっ!!pout

全ての事象には、良いも悪いもないんです。だだ、事実を現実を、だたただ
そのまま「見る」んです。冷静に。そして、今自分のできるベターを探すんです。

●「自由」をはき違えるな!
 二足歩行をしている「人間」である事は忘れないように。笑
 ホモサピエンスの最大限の力を生かすための、自分の中の「自然」を知る
 ことであって、動物に退化するのとは違います。人類を進化させるための
 「自由」なのです。

●身体と精神の連動

●本当のグランディンクとは?
  言葉だけがマニュアル化していて、意味が解っていない、

  出来ていないと言う人が、  あまりに多すぎます。正しい

  グランディングを体感で理解してください。
 
今すぐにできなくても、行き先、目指す方向が正しくわかっていれば、迷いはありませんしやるべきことは、おのずと見えてきます。行き先を正しく把握しましょう!

少人数、特別セミナー

次回予定はありませんので、ぜひ、この機会にぜひ。


*:..o○☆*゚¨゚゚・*:..o○☆*゚¨゚゚・*:..o○☆*゚¨゚


私の個人レッスンには、多くのプロのスピリチュアリスト、ヒーラー、さんが継続的に、個人セッションに来られています。身体系ですと、鍼灸師、整体師、ボディーセラピストなどプロの皆さんが、たくさんスキルアップのためのトレーニングに定期的にいらっしゃっています。

プロのヒーリングの仕事をする中で、ご自信のメンテナンスが足りていないのを感じている方は大変多いようです。 

きちんとした訓練の無いままに、安直に仕事を始めてしまう方も多く、本当に危険だなあと思う方も、少なくありません。一日二日で得られたものは、所詮その程度のものだと理解していないといけません。


「自分が救われたセラピーで、自分も人助けがしたい。」志は決して悪くはないのですが、あまりにも力が伴わない状態で、仕事を始めてしまう事は、逆に間違った情報を世の中に垂れ流していくにすぎず、かえって迷惑をこうむってしまう人たちが、出てしまいます。

もともと霊感のある方などの場合、必ずしも霊性の高い世界とつながっているばかりではありません。

自分の今いる位置を、出来る事とできない事を、正確に把握することは、ご自身の今後の心身の健康を守るためにも、必要なことと思います。

Hs200504alarge_web1_2

こんな方にお勧めします。

★色々なスピリチュアルのセミナーを受けたが、出来るようにならない、良くわからないという方。

★頭では理解しているのに、心のゆらぎがなくならないと言う方。

★色々な先生が、それぞれ違う事を言っているので???困ってしまう。

★プロのヒーラーさんの、ご自分のレベルの確認作業に。

皆さんのさまざまな疑問に、なるべく理論面からお答えできたらと思います。

*:..o○☆*゚¨゚゚・*:..o○☆*゚¨゚゚・*:..o○☆*゚¨゚

bell2014
年7月12日()  13:3016:00

【場所】 世田谷区内の地区会館
【参加費】 32,400円 (銀行振込みになります) 

お申込みは、こちらからメールで。 定員になりました。

         お申し込みは、終了しております。

●セミナー名(日にちを必ずご記入ください) 
●お名前(よみがな) ●ご住所 ●お電話番号

●ご参加者の目的のジャンルと傾向を、ある程度把握させておいていただきたい
 と思っています。初めてのご参加の方は、ご専門(音楽、ダンス、スポーツ、武術、
 ヨガ、気功などの 瞑想トレーニング 等)がありましたら、また心身の不調でお困
 りのことがあれば、簡単で結構ですので自己紹介代わりにお知らせ下さい。

*:..o○☆*゚¨゚゚・*:..o○☆*゚¨゚゚・*:..o○☆*゚¨゚


人気ブログランキング

気づきのワーク『バルーン・メソbellッド』ベイシック【6/28】【7/20】
【お申込み・詳細】

flagヴォイストレーニング・リズムトレーニング・身体調整・メンテナンス・個人レッスンも、お受けしております。メールにてお問い合わせください。

:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆

★荒井皆子VOICEルflagーム

http://homepage2.nifty.com/arai-m/index.html
★荒井皆子ヴォイストレーニングstady
http://homepage2.nifty.com/arai-m/voicetraining.html
★ 身体メンテナンス&メンタルトレーニング・レッスン
http://homepage2.nifty.com/arai-m/body-meintenance.html
★☆目からウロコ【リズム&グルーヴ】研究室
http://mcharythm.blog31.fc2.com
.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆.:*'..:*:'゜

« 請願~核無き世界~@本多劇場 | トップページ | メンタルの断舎離 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124204/59810794

この記事へのトラックバック一覧です: 悟りのワーク「バルーン・メソッド」システム・セミナー【7/12】:

« 請願~核無き世界~@本多劇場 | トップページ | メンタルの断舎離 »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ