フォト

さくら

« 6月7月スケジュール・セミナー&ライヴ | トップページ | 悟りのワーク「バルーン・メソッド」システム・セミナー【7/12】 »

2014年6月 7日 (土)

請願~核無き世界~@本多劇場

4日 生徒のJAZZヴォーカリスト吉光寺智子ちゃんが誘ってくれたので、
下北沢の本多劇場に、お芝居見に行きました。
請願~核無き世界~@北沢本多劇場

作:ブライアン・クラーク
出演:加藤健一 三田和代
場面は、一幕。登場人物は二人だけ。
病気のために余命3ヶ月と言う妻と、長年厳格な軍人として、
生きてきた夫の、ある日の午前中のお茶の時間。
二人の会話だけで、物語が進んでいく。知らず知らずのうちに
引き込まれていきます。
~核反対~ってお話しかと思ったら、全然違った。。。
ある、はたから見たら、そこそこ仲も良く、良いご夫婦ねって言う
二人の、心の機微。
夫婦ってなんだろう。生きていくってなんだろう。お互いを思いやりながら、
傷つけあって、それでも一緒に生きてきたという事実が、そこにはあって。。。
涙が止まらなくなりました。
ああ、私結婚してなくてよかった~って思わず思ッちゃいました。(笑)
実力派の俳優さんの、演技の力ってホントにすごいです。
二人芝居なんて、よほどの実力と自信が無いと出来ないし
そのうえにある、二人の役者さんたちのチャレンジ精神に
感服いたしました。
17日まで、やっているとのことですので、お芝居好きな方は
ぜひ。

« 6月7月スケジュール・セミナー&ライヴ | トップページ | 悟りのワーク「バルーン・メソッド」システム・セミナー【7/12】 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124204/59771828

この記事へのトラックバック一覧です: 請願~核無き世界~@本多劇場:

« 6月7月スケジュール・セミナー&ライヴ | トップページ | 悟りのワーク「バルーン・メソッド」システム・セミナー【7/12】 »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ