フォト

さくら

« ムエタイ・セミナー | トップページ | 急遽決定!沖 至LIVE@横濱エアジン »

2013年9月19日 (木)

9/7絵夢茶♪セレクト・スペシャル・ライブ

ちょっと遅くなってしまいましたが、9月7日(土) 横濱エアジン LIVE
の日記。

荒井皆子(Voice) 加藤崇之(guitar) 森順治(Alt Sax)トリオでした。
加藤さんも森さんも、演奏素晴らしかったです。楽しかったっっ!
(^^)

Web1


ご来場いただきました皆さん、どうもありがとうございました。
楽しかったですね~。happy01

アンケートに感想をいただきましたので、ご紹介させていただき
ますね。


★宇宙の先の曲目の様でさまざまな事を想像しながら聴くことが
出来ました。日ごろのストレス、特に仕事のストレスが消えてく
感じで、心と頭が解放されました。( M.N.さん 女性 )

 (絵)そうなんですよ~。即興演奏って、存在そのものが全部「自由」なんで
  色々なストレスの浄化作用があるんですよね。そう感じていただけて
 ホントにうれしいです。(^^)

★衝撃的でした。聞いたことのないジャンルでしたので、新しい
世界を教えていただいた気がします。ありがとうございました。
楽しい一日になりました。( 女性 )
 
 (絵)フリーインプロは、初めてチャレンジとのこと。楽しんでいただけて
 うれしいです。五感で感じる音楽の面白さを、たくさんの方に体験して
 いただきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。(^^)/
 

★贅沢な夜でした。「サマータイム」♪♪最高!( M.N.さん 男性)

  (絵)ありがとうございます!!
   「サマータイム」泣く子をたたき起こす、スリリングな子守唄でしたね。笑
   私も楽しかったです。
        

heart本日も、ぽちっとヨロシクお願いします。↓

人気ブログランキングへ

flagヴォイストレーニング・リズムトレーニング・身体調整・メンテナンスご希望の
方は、am-bmine●nifty.com ●を@に置き換えて、メールにてお問い合わせください。

.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆
★荒井皆子VOICEルーム
http://homepage2.nifty.com/arai-m/
★絵夢茶♪のヴォイストレーニング【教室】
http://homepage2.nifty.com/arai-m/sakusaku/4_1.htm
★ 身体メンテナンス&メンタルトレーニング・レッスン
http://homepage2.nifty.com/arai-m/sakusaku/8_1.htm
★☆目からウロコ【リズム&グルーヴ】研究室
http://mcharythm.blog31.fc2.com/
.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆


« ムエタイ・セミナー | トップページ | 急遽決定!沖 至LIVE@横濱エアジン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして。突然に失礼します。ランキング参加しているVoiSing!です。人気ブログランキングのボイストレーニング http://blog.with2.net/ranking.php?cid=4684&p=0 が追加されました。
ご一緒に参加されませんか!

ボイトレ効果の凄さを発信されている皆様、今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムエタイ・セミナー | トップページ | 急遽決定!沖 至LIVE@横濱エアジン »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ