フォト

さくら

« 呼吸と身体操作のレッスン | トップページ | おおっ、これは凄い!! »

2013年8月 4日 (日)

★スペシャル・セッションシリーズ★~その2

bell9月7日(土) 横濱エアジン LIVE
<<絵夢茶♪スペシャル・セレクト・ライブ>>
荒井皆子(Voice) 加藤崇之(guitar) 森順治(Alt Sax)

神奈川県横浜市中区住吉町5-60
【予約・問】045-641-9191 
http://yokohama-airegin.com/
【TIME】19:30~/ 21:00~
【charge】 2,500円 +Drink代

Photo_2

Web

Arai_minako2_3


今回は、強力実力派のご先輩方とのユニットです。


ありそうでなかった、組み合わせでのセッション。今回も
面白いことがいっぱい起きるはず。ぜひ、みなさんいらしてください。

今まで、コンスタントにやってきた定メンバーの私のリーダーバンドが、
ちょっと活動休止中です。スガダイロー君など、山下洋輔さんのトラとかもあって随分
忙しくなってちゃってるんで、スケジュールをなかなか抑えられません。
山下真理ちゃんは、腱鞘炎で絵夢茶♪バンドみたいな、あんまりハード系ユニットは
厳しいとのことだし。。。彼らもそれぞれ自分のリーダーバンドを持って動いていする
人たちなので、なかなか身動き取れない感じ。

それでもって、ピアノの板倉克行さんが、3月に後頭部打って意識不明に。coldsweats02
ただ今、入院療養中です。煌玲さんは、お母様の体調があまり思わしくないとの
事で、奈良からあまり遠出出来ない状態だったりなので、板倉さん煌玲さんとの
ユニットもしばらく出来そうにありません。


このままのんびりしていると、自分のやりたい演奏が全然出来なくなりそう
・・・なので、


「誰かと何かをやります。でも、絶対面白い企画にします。」


と言う恐ろしいアバウトな状況で、たまたま店の1日だけ空いていた
9/7の日程をいただいたのでした。これでやらせてくれる、ライブハウスの
オーナーも凄いね。coldsweats01


通常ライブは、3、4か月先の
ブッキングを決めていますので、1か月半前にたまたまその日空いていて
一緒に演奏してくれるプロのミュージシャンを探すのは、宝くじに運よく
当たるようなモンです。


勿論一緒に演奏してみたいかなり厳選したミュージシャンの中から、空いて
いる人を探すわけですから、確率はかなりの低さです。
さらに、それぞれのミュージシャンの組み合わせで、やる音楽は全く
違うものになりますので、それぞれのミュージシャンの相性やバランス
まで、一回も演奏したことない状況で、想像しなければなりません。


我ながら、ばくち打ちな事をやってるなあとヒヤヒヤしつつつ、最悪、
ヴォイスSOLOって手も有るし。。。などと腹をくくりつつ。ばくち打ちな
メンバー探しに奔走。


そんなわけで、今回 ギターの加藤崇行さんと、先日「MASH」で
共演していただきました、Alt Saxの森順治さんが、演ってくださる
事になりました。


またまた、実力派の凄いミュージシャン、揃えちゃいましたねえ。happy01

忙しい人達が、「たまたまその日、空いている」と言うのも、これも
ご縁。ありがたく感謝して、演奏したいと思っております。


どうぞ、皆様、いろんな偶然が重なりあって、出来上がる一瞬の
きらめく空間を一緒に体感しにいらしてくださいませね。

しかし、こういうメンバーの決め方は、もうやめようっと。。。
スリリング過ぎて、心臓に悪いわ。

heart本日も、ぽちっとヨロシクお願いします。↓

人気ブログランキングへ


flagヴォイストレーニング・リズムトレーニング・身体調整・メンテナンスご希望の
方は、am-bmine●nifty.com ●を@に置き換えて、メールにてお問い合わせください。

.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆
★荒井皆子VOICEルーム
http://homepage2.nifty.com/arai-m/
★絵夢茶♪のヴォイストレーニング【教室】
http://homepage2.nifty.com/arai-m/sakusaku/4_1.htm
★ 身体メンテナンス&メンタルトレーニング・レッスン
http://homepage2.nifty.com/arai-m/sakusaku/8_1.htm
★☆目からウロコ【リズム&グルーヴ】研究室
http://mcharythm.blog31.fc2.com/
.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆.:*'..:*:'゜☆.:*'..:*:'☆

« 呼吸と身体操作のレッスン | トップページ | おおっ、これは凄い!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呼吸と身体操作のレッスン | トップページ | おおっ、これは凄い!! »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ