フォト

さくら

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月 9日 (土)

横濱エアジンLIVE 3/8

20130308


横濱エアジンLIVE、ピアノの板倉克行さん、和笛の煌玲さんとの
トリオ。3人とも高い集中力で、大変良いライブになりました。
いい空間が出来たと思います。 night


超マニアックな音楽ですが、お客さんも、皆さんすごく楽しんで
いただけたようです。良かったよかった。


前衛、即興音楽って、解り辛くてみんな敷居が高いように思う人
が多いのですが、食わず嫌いせずに、食ったらうまいよ。
実際、解り辛づらっいてことはないし、誰でも楽しめるものだと
思います。


ボーカリストのお客さんが、何人もいらしてくれたり、
ドラムの大沼志朗さんが、聴きに来てくださったり。

同業者のプロのミュージシャンの人達が聴いてくれて、良かった~♪
と言って下さるのは、本当に嬉しいですね。 happy01


聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました。


bell本日は、身体操作セミナーです。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ