フォト

さくら

« 呼吸法と身体操作レッスン | トップページ | 断舎離 VS MOTTAINAI »

2012年10月29日 (月)

ウチの同居人を紹介します♪

1_2

ウチの新しい同居人を紹介しますね。名前は「ブラピくん」です。
なかなか男前でしょ? happy01

先代の人体模型「アーサーくん」が壊れてしまい、生徒に骨のポジション
を説明するのに非常に不便なので、早く買わないとと思っていたところでした。

しかし、医療用の人体模型は値段が高い。小さなものでも、4、5万円
はします。出来ればなるべく大きくて、関節部分など精密にできている
のがほしいし。。 そうすると、6万~10万円ほどしそう。。。と思いつつ
色々探していたのでした。

そしたら、なんと楽天の1円オークションに、等身大人体模型が出て
たんですね~。クローズドオークションってやったことがなかったん
でちょっと不安でしたが、ためしに入札してみました。

で~、5100円で落札しました。送料手数料を入れて、7515円なり。
人体模型がこの値段って、ありえない安さなんです。


到着してみると、思っていた以上に大きい。横に並ぶと見あげちゃう位。catface
作りはしっかりしているし、細部もなかなかよくできていて満足です。

なんでこんな品物を1円オークションに出しちゃうんだろうと思ったら、
外箱に傷と汚れがあってそのために、中身はちゃんとしているのに売り物
にはならないと言った訳あり商品だったみたい。
中身全然問題ないし~。なかなかgoodなお買い物でした。

しかし、でかいな~。ウチのお教室に初めて来た人は、かなり
びっくりするかもしれませんね。笑


bell絵夢茶♪の身体操作セミナーやります。11/24
詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/mcha375fantasy/entry-11369949589.html

★荒井皆子VOICEルーム
http://homepage2.nifty.com/arai-m/
★絵夢茶♪のヴォイストレーニング【教室】
http://homepage2.nifty.com/arai-m/sakusaku/4_1.htm
★ 身体メンテナンス&メンタルトレーニング・レッスン
http://homepage2.nifty.com/arai-m/sakusaku/8_1.htm
★☆目からウロコ【リズム&グルーヴ】研究室
http://mcharythm.blog31.fc2.com/


« 呼吸法と身体操作レッスン | トップページ | 断舎離 VS MOTTAINAI »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呼吸法と身体操作レッスン | トップページ | 断舎離 VS MOTTAINAI »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ