フォト

さくら

« 金環日食 | トップページ | 7月身体セミナー&ライブInfo. »

2012年6月 6日 (水)

美味そうなくらげ

5/30の日記 日記ためすぎ。。sweat01

Photo

吉祥寺foxholeライブでした。

まりんばまりさんことビブラフォン奏者・山下真理さんと、ベーシスト・
カイドーユタカ君とのトリオ・ライブでした。

まりさんのオリジナルと、私のオリジナル&編曲したスタンダード
の持ち寄りで、お送りしました。

まりさんのオリジナルは、演奏するのはなかなか難しいのですが、
とても美しい曲shineが多いです。

まりさんの作曲で「Yummy-Jelly fish」(美味そうなくらげ)と言う曲が
絵夢茶♪のお気に入りです。
アニメの「スポンジ・ボブ」に出てくるクラゲを見て「食べたら美味そう」
って思って作ったんだそうで。。。 confident


ハーモナイザーなんかも、今回は、効果的にバランスよく使えて
楽しくできました~。


私は演奏で常に心がけているのは、時空間を創るという事。
単なる可聴周波数内の音程を出すのではなく、それ以外の
「より精妙なエネルギー」shine をどれだけのせられるか、と言う事を
意識して演奏しています。

今回は、その辺の意識がうまく行きわたらせられ良い演奏になったのでは
ないかなと思います。楽しいライブでした。
まりちゃん、カイドーくん、お疲れ様でした。どうもありがとう。


bell今後のセミナー&ライブInfo.
■7月14日(土) 「アーティストのための身体操作セミナー」
 【講師】荒井皆子、出口煌玲
 【時間】18:00~21:30 
 【場所】世田谷区 「新町地区会館」大広間
 【参加費】 4,000円

■7月15日(日) 横濱エアジン
  荒井皆子(Voice)、山下真理(ビブラフォン) 、田嶋正雄(W.Bass)
 【時間】 19:30~   
 【charge】 2,500円 + Drink代 
http://yokohama-airegin.com/index.html

flagライブハウスの都合により、先に告知しましたライブ時間 15:30より → 19:30~ 
に変更になりました。どうぞお間違いのないようにお願いいたします。

★荒井皆子VOICEルーム
http://homepage2.nifty.com/arai-m/
★絵夢茶♪のヴォイストレーニング【教室】
http://homepage2.nifty.com/arai-m/sakusaku/4_1.htm
★ 身体メンテナンス&メンタルトレーニング・レッスン
http://homepage2.nifty.com/arai-m/sakusaku/8_1.htm
★☆目からウロコ【リズム&グルーヴ】研究室
http://mcharythm.blog31.fc2.com/

« 金環日食 | トップページ | 7月身体セミナー&ライブInfo. »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金環日食 | トップページ | 7月身体セミナー&ライブInfo. »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ