フォト

さくら

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月 3日 (土)

映画館へ行こう!!

横浜のライブハウス.エアジンのマスター梅さんにすすめられて、
久しぶりに映画館に足を運びました。
私は、いつも梅さんのオススメは、とりあえず乗ってみることにしています。
面白いものに出会える事が、とっても多いのです。happy01

前衛舞踏家ピナ.バウシュの、ドキュメント.映画「pina」。
アートMovieとしては、初の3D作品とのことです。
http://pina.gaga.ne.jp/
すごかった!ピナの作品の数々を、ほんとにそこで体感しているような
臨場感。ひとりひとりのダンサーさん達のレベルが、すごく高いです。

所々に現れる、みんなが一列になって歩いて行くシンプルなモチーフの
ようなダンス。最後、思わずいっしょに踊りたくなっちゃいました。笑


新宿バルト9、空き席が目立って、もったいない感じ。
皆、見るべしsign03少なくとも、すべてのアーティストは、とりあえず
観て置いたほうが良いよ!新宿はあさってまで。全国で順次公開との事です。

超オススメsign03

2012年3月 1日 (木)

本日LIVE@吉祥寺Foxhole

本日、吉祥寺でライブします。
ビブラフォンとのDUO。真理さんとのコンビネーションも、
ライブごとにイイ感じになってきています。
ぜひ、いらしてください。happy01


bell■3月1日(木)■吉祥寺Foxhole 20:00-
★スペシャル・スタンダード・night
山下真理(ビブラフォン)、荒井皆子(Vocal)
http://foxhole.exblog.jp/i2/
【予約・問】0422-20-5025
吉祥寺駅JR北口から、右手へ中央線高架沿い徒歩2分
1500円+ドリンク代


珠玉のJAZZスタンダードナンバーを、たっぷりお送りします。

本日LIVE@吉祥寺Foxhole

本日、吉祥寺でライブします。
ビブラフォンとのDUO。真理さんとのコンビネーションも、
ライブごとにイイ感じになってきています。
ぜひ、いらしてください。happy01


bell■3月1日(木)■吉祥寺Foxhole 20:00-
★スペシャル・スタンダード・night
山下真理(ビブラフォン)、荒井皆子(Vocal)
http://foxhole.exblog.jp/i2/
【予約・問】0422-20-5025
吉祥寺駅JR北口から、右手へ中央線高架沿い徒歩2分
1500円+ドリンク代


珠玉のJAZZスタンダードナンバーを、たっぷりお送りします。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ