フォト

さくら

« アーティストのための身体セミナー 11/23の日記 | トップページ | 神戸 11/26 »

2011年12月18日 (日)

土岐市BIRD&DIZライブ 11/24

土岐市のBIRD&DIZ。

REY☆様。と新横浜で待ち合わせて新幹線で名古屋へ。
名古屋駅でREY☆様。の彼女、もんちゃんと落ち合って、土岐市へ。

土岐市はBO-JOでライブした以来なので、なんと13年ぶりくらいに
なります。以前は、ツアーはメンバーの車で移動してたので、電車で
行くのは初めてです。
土岐市って、名古屋市内から意外にすごく近いのね。。。


バーディズは、久し振りなんだけど、久し振りってかんじが全然しない
とっても心地よいスペースです。プライベート・スタジオ・ライブみたい
な雰囲気で、楽しく演奏させていただきました。

マスターの元木さん、ママさん、スタッフのみなさん、とっても歓迎
してくださって、ありがとうございました。

聴きに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。
とても楽しんでいただけたようで、良かったです。

20111125birddiz1


大変盛り上がりました~。happy01shine

20111125birddiz2

20111125birddiz3_2


« アーティストのための身体セミナー 11/23の日記 | トップページ | 神戸 11/26 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーティストのための身体セミナー 11/23の日記 | トップページ | 神戸 11/26 »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ