フォト

さくら

« 神戸 11/26 | トップページ | ☆リズムを視覚イメージでとらえる☆ »

2011年12月20日 (火)

神戸BIG APPLEライブ

201111bigapple2


神戸BIG APPLE。神戸のエアジンみたいな渋いライブハウスです。笑
小さなライブハウスですが、東京のミュージシャンや海外からの
ミュージシャンも良く演奏しています。マスターの近藤さんも、本当に
良い音楽が大好きっていう方です。

この日のライブは、ビブラフォンの山下真理さんのユニットに
ゲストとして、参加させてもらいました。

先日DUOで演奏した、スタンダード曲で私のアレンジしたもの
と、書き下ろしも含めて、まりさんオリジナル曲を中心に。


まりさんの曲を演奏させていただくのは、今回初めてです。
数日前にオリジナルの譜面を5曲もらったのですが、難しい音程の
曲も多く、ひやひやものでした。難曲ではありますが、とても
きれいなステキな曲ばかりでした。

ピアノの佐藤正道さんとは、この日初対面。
まりさんのオリジナル曲は、リハーサルで雰囲気をつかんで
本番までになんとかするという、状況。


んで、本番一発なんとかしました。笑

まりさんと私のDUO、まりさんと正道くんとのDUO
正道君と私のDUOなどの組み合わせも加えて、楽しく
演らせていただきました。

人のオリジナルを歌うのも、とっても新鮮で楽しいですね。 happy01


201111bigapple1

bellまりさんとは、来年1/8(日) 吉祥寺フォックス・ホールで
またDUOで演奏します。ぜひいらしてください。

■2012年1/8(日) 吉祥寺フォックスホール  20:00-
山下真理(ビブラフォン)、荒井皆子(Vocal)
JR吉祥寺駅北口から右へまっすぐ。徒歩約2分
【予約・問】0422-20-5025

« 神戸 11/26 | トップページ | ☆リズムを視覚イメージでとらえる☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お返事ありがとうございます!
先ほどNIFTYメールに返信致しましたのでよろしくお願い致します
本当に嬉しいお返事に感謝しています(*^_^*)

たばたさん、書き込みありがとうございます。notes振り分けのホルダーなどもチェックいたしましたが、なぜかメールが見当たりませんでした。何度もご連絡いただいたようで、すみません。お知らせいただいたアドレスにメールさせていただきました。
CDを気に入っていただけた様で、とっても嬉しいです。ありがとうございます。送り先等、お知らせください。よろしくお願いいたします。happy01

はじめましてm(__)m
何度かNIFTYメールと、Twitterにメッセージをお送り致しましたが、お返事が頂けなかっためこちらに失礼致します。
先日ordinaryふつーを耳にして、あまりの衝撃で本当に驚き、感動しました!!
CDを探しましたが、どこにもCDがありませんでしたので、もし可能であれば、全タイトルを一枚づつ購入したいですが、可能でしょうか?
お返事お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸 11/26 | トップページ | ☆リズムを視覚イメージでとらえる☆ »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ