フォト

さくら

« 吉祥寺「the Foxhole」ライブでした | トップページ | C・N・ジャパネスク 11/22 横濱エアジン  »

2011年11月21日 (月)

岐阜県土岐市【BIRD&DIZ】ライブ紹介 11/24

岐阜県土岐市 バード&ディズのマスターが、
荒井皆子と<コンテンポラリー・neo・ジャパネスク>の紹介を
ホームページでしてくださっています。

すごく、プッシュしてくださっていて、本当にありがたいです。
コピペさせていただきました。happy01


<<☆JAZZボイスプレーヤーの荒井皆子率いるコンテンポラリー・neo・ジャパネスクの登場です。荒井皆子と言えば、現在の森山威男BANDのピアニストの田中信正とBOJOというユニットで聴く者を唖然とさせたボイスプレーヤーです。インプロビゼーションの限りない世界を声という楽器をもって表現し続ける彼女の音楽はとても刺激的です。このユニットも雅楽とビブラフォンという変わった編成ですが、独特なその世界感は聴けば病みつきになる事は間違いないでしょう。ふやけたJAZZボーカル何ぞ聴いてる場合ではありませんよ。これぞ、人間の持つ声という楽器を最高の表現方法で生かした素晴らしいものです。乞うご期待!>>


スケジュールページから、24日の【LIVE詳細はクリック】を クリックしていただくと、
さらにマスターのご紹介ページにたどり着きます。
http://bird-diz.com/

ちょっとほめ過ぎぢゃないか?うにゃあ。照れるにゃ~。 happy02
バーディズマスター・元木さん。どうもありがとう。
久し振りにうかがえるのを楽しみにしています。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■11月24日(木)■ BIRD&DIZ
<コンテンポラリー ・ neo ・ジャパネスク>
荒井皆子(Voice)、出口煌玲(龍笛・篠笛)、山下真理(ヴィブラフォン)
岐阜県土岐市梅ノ木町2-11
【Charge】3,000円 +Drink代
【予約・問】0572-55-5399 【LIVE Time】20:00~
http://bird-diz.com/

☆バードアンドディズ。生ぬるいJAZZヴォーカルが大嫌い!!と言い切る、
気骨あふれるマスターがやってる、土岐のJAZZの老舗ライブハウスです。(^^)
お料理もおいしい、ステキなお店です。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・


bellLIVEツアースケジュール詳細
http://m-cha.way-nifty.com/sennin/2011/10/post-121e.html
bell身体操作セミナーの詳細はコチラ
http://m-cha.way-nifty.com/sennin/2011/09/1123-39bb.html

« 吉祥寺「the Foxhole」ライブでした | トップページ | C・N・ジャパネスク 11/22 横濱エアジン  »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉祥寺「the Foxhole」ライブでした | トップページ | C・N・ジャパネスク 11/22 横濱エアジン  »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ