フォト

さくら

« BLUE Ocean | トップページ | ★荒井皆子:9月からのLIVEスケジュール »

2010年8月29日 (日)

久しぶりに【絵夢茶FANTASY】演ります! 9/13

絵夢茶♪の最強精鋭部隊です!!あらゆるジャンルをまたにかけ、宇宙を自在に翔ける、スーパーコンテンポラリー・バンド。ぜひぜひ、ご一聴下さい!!

flagマンデイナイト・スペシャルチャージです。このメンバーをこの金額で聴けることは、通常ありません。この機会に、ぜひぜひぜひぜひいらしてください


★ ─────────────────── ─ ─ ─ ─ - -

bell■9月13日(月)■ 横浜エアジン <>
マンデイ・スペシャル
shine【絵夢茶♪FANTASY】shine荒井皆子GROUP
荒井皆子(Voice)、スガダイロー(Piano)、加藤真一(W.Bass)、岡部洋一(Percussion)
【予約・問】045-641-9191 【LIVE Time】19:30~/ 21:00~
【Charge】 1,500円+Drink代

- - ─ ─ ─ ─ ─────────────────── ★


すごい久しぶり。なにしろ多忙なミュージシャンばっかりで、
スケジュールがなかなか合わないんです。なので、最近はこのバンドは
年間3、4回位しかライブが出来ません。


過激さでは、今のところ日本随一のピアニスト。スガダイロー君。「渋さシラズ」のメンバーの他、最近は、山下洋輔さんとピアノ競演なんかしたりもしてて、ご活躍中。
ドラムマガジンなどでも、しばしばカラーページに登場する、日本では屈指のパーカッショニスト、岡部洋一さん。
加藤真一さんもあちこち引っ張りだこの実力派超売れっ子ベーシストなんで、なかなかつかまらない。


なかなかそろわない強力メンバーLIVEですので、ぜひお聴き逃しなく~!!happy01

« BLUE Ocean | トップページ | ★荒井皆子:9月からのLIVEスケジュール »

音楽」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BLUE Ocean | トップページ | ★荒井皆子:9月からのLIVEスケジュール »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ