フォト

さくら

« ★★身体操作セミナーのお知らせ 3/29 | トップページ | エアジンLIVE日記 3/26 »

2009年3月18日 (水)

決闘罪なんてあるのね

■OB立ち合い、6対6で殴り合い…「決闘」容疑で少年逮捕
(読売新聞 - 03月17日 18:04)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090317-OYT1T00747.htm?from=navr


殺伐とした事件の多い中、イマドキなんて爽やかな青少年達ぢゃ
ございませんか。

フェアな条件で、どっちか謝ったらそれまで。ちゃんと
レフェリー役の立会人のお兄ちゃんがいて、なかなか健全ぢゃない?

「決闘」って言わないで、これは「試合」でしたって言い切れば、
いいんでないかしら。笑


「決闘だっ!」って怒鳴るところを
「試合だっ!」って叫んだら、テンション下がりそうだけどね。笑

決闘罪に関する件(けっとうざいにかんするけん;明治22年12月30日法律第34号)は、決闘および決闘への関与を禁止する日本の法律。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%BA%E9%97%98%E7%BD%AA%E3%83%8B%E9%96%A2%E3%82%B9%E3%83%AB%E4%BB%B6
いったいいつの法律なんだ。。。catface

« ★★身体操作セミナーのお知らせ 3/29 | トップページ | エアジンLIVE日記 3/26 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★★身体操作セミナーのお知らせ 3/29 | トップページ | エアジンLIVE日記 3/26 »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ