フォト

さくら

« 喫茶去 | トップページ | 【絵夢茶FANTASY】LIVE @横浜エアジン 2/4 »

2009年2月 3日 (火)

【絵夢茶♪FANTASY】明日エアジンLIVE

【絵夢茶♪FANTASY】です~♪
メンバー4人揃うのは、はてさて夏以来かしら。
ドラムレスのトリオだったり、ベースレスのトリオだったり、
ピアノDUOだったり、組み合わせは色々あるし、それぞれのカラーと
面白さは違うのだけど、なんてったって、4人のLIVEを聴いてほしい
です。

日本屈指の実力派最強メンバーぞろいにもかかわらず、集客力がないんだよね~。 gawk
バンドリーダーの知名度の低さゆえか。。。


明日ライブ詳細

■2009.2月4日■ 横浜エアジン   
【絵夢茶FANTASY】~荒井皆子GROUP~
荒井皆子(Voice) スガダイロー(Piano) 加藤真一(W.Bass)  岡部洋一(Percussion)

神奈川県横浜市中区住吉町5-60
【予約・問】045-641-9191  [Time] 19:45~/ 21:15~
http://www.airegin.jp/

★★横浜みなとみらい線「馬車道」駅から徒歩4分
「JR関内」駅から徒歩5分

地下鉄「関内」駅から、徒歩2分

【絵夢茶FANTASY】(えむちゃ・ファンタジー)~荒井皆子GROUP~
音の波動を光の素粒子に変換して、絵の見える音空間を紡ぎます。
細胞に浸透する波動が心地よい「半強制的癒し系バンド」。荒井皆子の
作・編曲による、色々な要素満載、限りなく自由で、楽しくて、
激しくて、美しい 音空間へようこそ!!

詳細はこちら↓
http://m-cha.way-nifty.com/sennin/2009/01/post-b38a.html

皆様、ぜひ来てね。

« 喫茶去 | トップページ | 【絵夢茶FANTASY】LIVE @横浜エアジン 2/4 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喫茶去 | トップページ | 【絵夢茶FANTASY】LIVE @横浜エアジン 2/4 »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ