フォト

さくら

« 4月は大阪ツアー | トップページ | 身体操作セミナー5/1 のお知らせ »

2008年3月29日 (土)

チベットで今何が起きているのか

チベットで今何が起きているのか?
これは宗教対立とか、イデオロギーの違いとか
そういった政治運動などと同一に考えてはいけない問題です。

人を人として扱わない行為をし続けている中国政府に対し
ごく普通の人々が怒ってるんです。


私達はまず、何が起きているのかを、正確に知ることが
大事だと思います。
しかし、ここまでひどいとは、私も思ってなかったです。。。(TT)


関西ローカルで放送されたTV番組 今回の事件がとても分かりやすく放送されています。↓
http://www.youtube.com/watch?v=YrKvUGdy3lE&eurl=http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/e/485e7f89d4594e462fbaa904109fce86

http://www.youtube.com/watch?v=WBHGUQ90UmY&feature=related


http://sankei.jp.msn.com/world/china/080317/chn0803171122007-n1.htm
http://diary.jp.aol.com/a4pcpx/85.html
http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/e/485e7f89d4594e462fbaa904109fce86
http://homepage3.nifty.com/lung-ta/spt/spt2000/index.htm

ダライ・ラマ法王HP
http://www.tibethouse.jp/dalai_lama/index.html

たった70年前の日本軍も、今の中国と同じような事をしていたのだと思うととても辛いです。でも「今」は70年前じゃありません。
国際的に非難が広がる中、日本政府が中国の顔色うかがって何もいえないのってみっともなくてしょうがない。

少しでも何かできることは無いかと、ホントにいてもたってもいられない気持です。


なるべく沢山の人が現状を知るべきだと思います。
世界中の国が早く外圧をかけて欲しい。

この国を、もし国際社会が見棄てるようであれば、もう人類に先はないと思うよ。

FREE TIBET!チベットに一日も早く、自由と平和が訪れるのを祈ります。

« 4月は大阪ツアー | トップページ | 身体操作セミナー5/1 のお知らせ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月は大阪ツアー | トップページ | 身体操作セミナー5/1 のお知らせ »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ