フォト

さくら

« 身体セミナーのお知らせ2/11 [東京] | トップページ | エアジンLIVE 2/10の日記 »

2008年2月 7日 (木)

新宿ピットイン1/27の日記

あ゛~。日記溜めすぎて、忘れそう。。。


1/27の日記
新宿ピットインのライブでした。
「絵夢茶FANTASY」あたしのリーダーバンドです~。
ベースの加藤真ちゃんが、昼の演奏の仕事が入っていて、本番ギリギリ
でないと店に入れないとの事だったので、当日のリハは出来ない。
ちょっとサウンドチェック程度して本番の予定だった。

6時に新宿ピットインに入って、機材のセッティングしてたら、ピアノのピアノのダイローちゃんからメールが。
「インフルエンザのため、ギリギリに入ります。本番30分前でよいですか?」
良いも何も、インフルエンザで、出てこないほうが良いんじゃないの?と思ったが、4日目でもうばい菌はいないはず・・との事で、それを信じるしかない。死んでもマスクをはずさないでくれ~~と頼む!!

絶対うつりたくないもんね。ミュージシャンの中でかなりインフル君が蔓延中らしい。こあい。。。


というわけで、本番チョイ前に、サウンドチェックをちょっとやった。


本番。ダイロー君はタミフル飲んでマスクして頑張ってくれた。メンバーの皆様、どんな変拍子系ヘンタイオリジナルでも、リハ無しでもなんの心配もない方々なんで、全然安心していられるのが凄い。とりあえず、メニューは慣れている曲ばかりにした。


本番、1ステージ4曲で、なんと75分。。。2ステージめも75分。。
ミュージシャンサイド的には、やりたい放題で超楽しかったんだが、さすがにちょっと長過ぎだ。メンバーそれぞれの演奏内容はどんどん良くなってるし。自由に伸び伸び演奏してもらいたいし。でも言いたいことは、最小限の音で言い切っていくようにちょっと気を使わねばというのが、今回の反省点でした。

インフル君、うつんなくてよかった~。やれやれ。

« 身体セミナーのお知らせ2/11 [東京] | トップページ | エアジンLIVE 2/10の日記 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身体セミナーのお知らせ2/11 [東京] | トップページ | エアジンLIVE 2/10の日記 »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ