フォト

さくら

« 絵夢茶FANTASY@横浜エアジン | トップページ | *スタンダード・ナイト* @横浜エアジン »

2007年11月25日 (日)

絵夢茶FANTASY@長野県飯田CANVAS

年に一度の恒例飯田キャンバスライブでした。
CANVASは、Mちゃ♪が月に2回ヴォイストレーニングを教えに行っている(月に2回、飲みに行ってる?)LIVEハウスです。

ジャズに限らず、オールジャンルのライブハウスで、オーナーの桑Gのこだわりのプロのライブをコンスタントにやっています。
桑Gも自分が演奏をする人なので、よく音楽を解ってくれる人だしミュージシャンの気持や立場を考えてくれる人なので、東京から出かけていくプロのミュージシャンは、皆この店が大好きって言う人が多いですね。

ここのスタッフの子たちは、ほとんどMちゃ♪の生徒です。地方で、インディーズで活躍している子達で、皆結構上手いし、いつも良い音楽を聴いているので、結構耳が肥えています。プロでも偉そうなだけでダメダメなミュージシャンが来ると、どんな有名人でも総スカンに合うという、なかなか根性入っているGOODな店です。(笑)


この日のライブは、先日のエアジンと同じメニューで。同じメニューでもまた全然違う展開で、面白く盛り上がりました。

おかべ~なさんと、パーカッションとVocal DUOで1曲My funnyalentine 演った。メニューのバランス的にも、良かったかなあ。パーカツションDUO楽しい。

アンコールもいただいて、すてきなお花を一杯いただいて、どうも
ありがとうございました。

聴きにきてくれた人たちも、毎年来てくださるリピーターが多く、
皆さんに、すごく楽しかったと言っていただけて良かったです。


終わった後、スタッフ手作りの美味しいお料理で打ち上げ。楽しかった。

聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました。キャンバスの桑G、スタッフのみんな、どうもありがとう。ミュージシャンの皆さん、今日もどうもありがとう。お疲れさまでした。

自分の内感:
ここ、1ヶ月くらいで、確実に声の波動が変わってきている。
実感として、違うのがわかる。首の中に残っていた固着が
一発はずれて、右脳がまたゆるんだ。次元が次のステップへ進む
感じ。周波数の領域が変わる。自分のために演奏しなくなってきた。
「悟りの二丁目」って感じかな。

« 絵夢茶FANTASY@横浜エアジン | トップページ | *スタンダード・ナイト* @横浜エアジン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵夢茶FANTASY@横浜エアジン | トップページ | *スタンダード・ナイト* @横浜エアジン »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ