フォト

さくら

« LIVE with 煌玲(龍笛、篠笛)@エアジン | トップページ | 身体操作セミナー 8/19 »

2007年8月22日 (水)

ライブアンケートより~抜粋

■横浜エアジン■8月17日(金) LIVE
荒井皆子(Voice) 出口煌玲(龍笛、篠笛)DUO

★空間感と激しさの同居、古典と現代の同居、夏の夜に聴くのにふさわしい涼しさを感じました。Mちゃ♪さんのヴォイスも良かったですが、和笛の素晴らしさもとても味わえました。(T.S.さん ♀)

★Mちゃ♪さんの演奏は出来ればいつも聴きたい思っています。
 相性抜群のデュオ。バランスの良すぎる即興は時に退屈なものですが、圧倒的な美しさに満足できました。優雅でパワフルな上質の室内楽を聴いた印象が残ると思います。(H.H.さん ♂)

★Mちゃ♪先生の声と笛の音が同じ強さで張っている(?)所があって、とても気持がよかったです。(S.T.さん ♀)

★目を閉じると、そのハーモニーをさらに強く感じる事が出来ました。和笛は静かな音色はまるで「源氏物語」の世界にタイムスリップしてしまったようでした。その激しさがどんどん増していくところもまた違った魅力があり、非常にステキでした。二人のハーモニーにとても癒されました。(K.M.さん ♀)

☆聴いていただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました。異空間ワープして楽しんでいただけたようで、とてもうれしいです。ぜひ又聴いてくださいね!(^^)  (Mちゃ♪)

« LIVE with 煌玲(龍笛、篠笛)@エアジン | トップページ | 身体操作セミナー 8/19 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LIVE with 煌玲(龍笛、篠笛)@エアジン | トップページ | 身体操作セミナー 8/19 »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ