フォト

さくら

« ハードな4日間① | トップページ | ■長野県八方Hotelビラ白馬■JAZZコンサート »

2007年2月21日 (水)

ハードな4日間②

エアジンライブか終わって、急いで家に帰りついたのが、12時半。

さあここから次の出かける準備。長野県八方尾根スキー場のホテルでJAZZのコンサートをして、そのまま二泊三日でスキーをするという企画。バタバタと支度をして、4時半にミュージシャンの車に便乗して、出発しました。コンサートは夜なので、午後出発すれば良いと思うのだけど、何しろ皆スキーのために仕事するというノリなので、早朝に出発なのです。

エアジン企画コンサート。一緒に行かれるのは、オーガナイザーのエアジンの梅さん、その奥さんのYさん(with 愛犬ハナちゃん)、バンドのピアノトリオのメンバー、ピアノの調律氏のS氏とそのご家族。みなさん、スキーのキャリアは長い上級者ばかりです。なので、スキーの初心者はMちゃ♪だけ。。。なので、あんまり皆さんの邪魔をしないようにしてますからということで受けた仕事でした。が・・・・甘かった。。。;;

夜コンサートもあることだし、到着したら仮眠するつもりでいたら、午前中からすぐにスキー。皆げんき。。。

インストラクターの国際ライセンスや全日本のライセンスを持っている人が何人もいるので、教わるのには事欠きません。皆、教え方もすごく上手です。基本的な事を一通り教えてもらってから、一番ふもとのゲレンデでMちゃ♪は一人で練習。Mちゃ♪、一人でマイペースに練習しているのも好きです。

雪山は美しいです。冬山の澄んだ「気」に、身も心も洗われるようです。一人でリフトに乗ってぼんやり。気持いい~。
こういうお仕事の企画に誘っていただかなかったら、一生スキーをする事も無かったでしょう。人生と出会いは不思議です。


温泉に浸かって、夜はコンサートです。メンバーは、この日初めてお会いした、ミュージシャンばかりです。

« ハードな4日間① | トップページ | ■長野県八方Hotelビラ白馬■JAZZコンサート »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124204/14000180

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな4日間②:

« ハードな4日間① | トップページ | ■長野県八方Hotelビラ白馬■JAZZコンサート »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ