フォト

さくら

« ハードな4日間② | トップページ | スキーは初心者 »

2007年2月23日 (金)

■長野県八方Hotelビラ白馬■JAZZコンサート

ハードな4日間③  2月18日(日) 白馬へ来てまだ初日。

■長野県八方Hotelビラ白馬■JAZZコンサートでした。

福井ともみ(Piano)さん、上野哲郎(B)さん、二本柳守(Dr)さん、+Mちゃ♪

100万年ぶりのJAZZヴォーカルのお仕事。スキーと温泉に吊られて、思わず仕事を受けてしまいましたがホントに私で良いんでしょうか?笑 メンバーは皆さん、バリバリのモダンJAZZミュージシャン。(Mちゃ♪見たいなヘンタイ系とは、ちょっと流派(?)が違うので、今までお目にかかる機会が無かった)なのでお目にかかるのは、この日が初めてです。勿論お名前は、よく目にしている方々です。

まあ、自分の得意なことばかりやっていると、段々幅が狭くなってしまうので、今回はチャレンジチャレンジと言う気分。しかしたまに四分の四拍子を歌うと緊張するのだ。笑

スタンダードJAZZを普通に歌う。昔取った杵柄は多少あるにはあるが、やっぱり私が歌う以上ふつーに歌っても面白くないし、どうやってらしく歌うかなあなどと色々考えつつ。


Hotel Villa白馬 は、八方尾根のふもとにあるホテルです。やたら外人客が多いので、コンサートもなんだか日本じゃないみたいな感じ。

アンコールまでいただいて、楽しく歌わせていただきました~。スキャットやりすぎですかね。楽しかったです♪

本当にハードなのは、翌日からだということを、この時点ではまだ知る由も無く。。。

« ハードな4日間② | トップページ | スキーは初心者 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124204/14018926

この記事へのトラックバック一覧です: ■長野県八方Hotelビラ白馬■JAZZコンサート:

« ハードな4日間② | トップページ | スキーは初心者 »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ