フォト

さくら

« 平和 ~10/18LIVE日記~ | トップページ | ヴォイストレーニングの生徒 »

2006年10月28日 (土)

サラ・テ・ロロコさんのライヴ

LIVE活動をしているヴォイストレーニングの生徒の演奏を、聴きに行ってきました。

渋谷のとあるライヴハウス。ロロコさんは、ギターの弾き語りSOLOでオリジナルの曲を
演奏している。レッスンで、彼女のオリジナル曲のレッスンも大分やってきたので、実際
LIVEで1ステージ通した時どうなるのかなと言うのも楽しみでした。

ロロコさんがご招待で入れてくれて、ドリンク買って席に着く。

いや~、生徒のLIVEって、参観日の母のような気分で、ぢぶんが演奏するより、緊張
するのだ~。;;ドキドキ。

ロロコさんの詞と曲は、独特の世界観が有って、とても面白いです。ちょっと棘と影のある詞の世界がGOODです。ナチュラルでよい空気感を創っていましたね。

アマチュアやインディーズ系のバンドのイベントなので、他のバンドの演奏も少し聞きましたが、基礎をちゃんとやっているかやっていないかで、演奏レベルの差がおそろしく大きいです。

アマチュアのバンドにとって、30分40分と言う時間を、お客さんを引き付けて聴かせると言うのはなかなか大変な事なんだなあ。と言う訳で、途中で帰るのは悪いと思いながらも、私の耳が限界に絶え切れず(笑)、トリのバンドの2曲目が終わったところで、ギブアップして、ロロコさんに別れを告げて帰ってきたのでした。

参観日の母のひいき目ではなく、ロロコさん良かったですよ。
今度レッスンに来たら、ダメ出し入るけどね。ふふっ。

« 平和 ~10/18LIVE日記~ | トップページ | ヴォイストレーニングの生徒 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124204/12456344

この記事へのトラックバック一覧です: サラ・テ・ロロコさんのライヴ:

« 平和 ~10/18LIVE日記~ | トップページ | ヴォイストレーニングの生徒 »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ