フォト

さくら

« 本日【横浜エアジン】LIVE・フリー・JAZZ | トップページ | 横浜エアジンLIVEのお知らせ »

2006年7月 5日 (水)

絵夢茶FANTASY ライヴ

エアジンLIVEでした。今回は、おかべ~なさんとダイローちゃんとトリオでした。カルテットも良いけど、トリオも良いなあ。トリオの方が、FREE色が強まります。ベースレスって、不安定要素が強まる分、自由度が増すので面白い。

いや~、おかべ~なさんも、ダイローちゃんもすばらしいwwwwwwwww。
同じ曲を何回やっても、毎回新鮮でいられるってホントに楽しい。
演りたい放題やり倒すヘンタイ・ミュージシャン3人。
コンビネーションいい感じです。(^^)


年に一度の「サマータイム」、とっても新鮮で楽しかった。おかべ~なさんの、センスにゃあ、もう脱帽ですね。凄すぎっ。

Mちゃ♪は、最高峰の技術力を持っているにも関わらず
「うまけりゃイイってもんぢゃないよね。」と、さらりと言ってのけるような、
プレーヤーが好きです。で、まさにそういう人達と一緒に演奏出来て、
ホントに恵まれているなあと思いますね。皆、長生きしてね~~!!

Mちゃ♪は今回、演奏に「紫色のオーラ」を使ってみました。
良い空間が創れたかな。(^^)V

« 本日【横浜エアジン】LIVE・フリー・JAZZ | トップページ | 横浜エアジンLIVEのお知らせ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124204/10793076

この記事へのトラックバック一覧です: 絵夢茶FANTASY ライヴ:

« 本日【横浜エアジン】LIVE・フリー・JAZZ | トップページ | 横浜エアジンLIVEのお知らせ »

DVD

月齢

<逸脱の天海 丸腰の地籟 うず>2015年6月1日

  • Uzu20150601_umemotophoto_06
    荒井皆子(Voice)×木村由(Dance) LIVE@横濱エアジン

New York  2009.7-8月

  • 090730_angelos_group
    ニューヨークにあるインターナショナル現代アート団体の企画に呼んでいただきました。世界、11ヵ国から集まった、14名の強力ミュージシャン達との音楽三昧の日々。ニューヨークでの2回のコンサートも、大変好評に終えることが出来ました。ホントに密度の濃い素晴らしい、経験を沢山させてもらいました。
無料ブログはココログ